自動売買システム『THE・BEAST(ザ・ビースト)』 クロスリティリング株式会社 暴露! 2ch(2ちゃんねる)

投資歴30年の天才システム開発者さんの「『THE・BEAST(ザ・ビースト)』」、稼げるって評判もあるけれど、どうなんだろうね?

トレンドの始めから終わる時間帯までを狙い、従来のトレードシステムでは実現不可能とされていたトレンドの頭から尻尾までを丸ごと喰い尽くす事が可能だから、1日たった1回のエントリーにも関わらず獲得利益が100pips以上を当然のように叩き出せるなんて、そんなウマい話ってある?

2ch、5chでの本音の感想、評価口コミってないの?

詳しいやり方を確認する

10年間ほったらかしで累計資産20億913万円を達したという、今までの常識ではあり得ない、まさにFX史上最恐の稼ぎ方なんだって。

ダメかな?って思ったけれど、調べれば調べるほど興味が出てきた。

しっかりと取り組むならいいんじゃないかなぁ。