クロスリテイリング株式会社 モンスター・トレンドゾーンFX(モントレFX) 実績は本当? 2ch 口コミ

Twitterのフォロワーさん、クロスリテイリング株式会社さんの「モンスター・トレンドゾーンFX」買っちゃったらしい。

大丈夫なのかなぁ。

驚異のリスクリワード利7:損1・小資金でも満足の収益性能・トレードチャンスが多い・20以上の通貨ペアで運用可能・リスクヘッジが世界最高水準・完璧な資金マネジメント機能を搭載・ゾーン&サイン&ラインブレイクでもファンダメンタルズによる相場も的確かつ迅速にキャッチ・デイトレードだから持ち越しもなく安心・2つのチャートから導き出す安定の戦略、っていう特徴があるっていうけど、正直怪しくない?

私も気になってたから、モンスター・トレンドゾーンFXの口コミとか2chのカキコミとか調べているところ。

稼げるの?体験談を見てみる

トレード開始から13ヶ月連続無敗、毎月500pips〜1200pipsを淡々と稼ぎ続けてきたモンスターツールらしいね。

うーん・・・それはさすがに嘘じゃないの?

まぁ、本当ならスゴイって思うけどさ。

モンスター・トレンドゾーンFX、悪くないのかなあ。

これは迷うよね。

そんな稼げるなら副業と思ってやってみようかなあ。