Champion High/Low TATSUKI 成果とノウハウ チラ見せ

TATSUKIさんのChampion High/Lowが稼げるとか稼げないとかって話題みたいだね。

一般的なFX取引において安全だと言われる水準の取引で、22.0%〜44.2の期待値があるという、ローリスク&ハイリターンなFX取引において理想とする取引が可能っていうのを読んだけれど本当かなぁ・・・うーん、ちょっと信じられない。

そりゃ、私にもできるのなら試してみたいけれど・・・

クチコミを確認する

噂は嘘じゃなかったね。

FXの自動売買EA等によくある、いわゆるカーブフィッティングのような特定の通貨ペアだけで通用するものではなく、取引可能な17通貨ペア全てで時期に関係なく安定して利益を出しているんだって。

迷っているくらいならやってみた方がいいよね〜