児島弘樹 あがり症改善プログラム 辛口 体験談 評判@2ch

あがり症改善プログラム、話題になっているよね。

児島弘樹さんが、作ったものらしいんですよ。

自分で時間をかけずに簡単に行える、薬は一切使用しない、根性論ではなく合理的・科学的な心理アプローチ、あがり症を引き起こす根本原因に働きかける、メンタル面のブロックを外しながらマインドセット(心構え・考え方)や実践的な知識・スキルを学ぶことができる、などの特徴があるみたいだね。

怪しいという噂もあるようだけど…

ほんとのとこはどうなのかな?

そんなのがあるなら、もちろんやりたい!

あがり症改善プログラムの効果って、ほんとにホント?

体験談ブログ記事とか、どうかなー

購入者の体験談・評判は?

実践者からは、「プログラムを聴く前と聴いた後では、体の震えとか心臓のバクバクが全く違うんです。」「大変リラックスできました。」「受講前と受講後の人前に立った時の緊張感の違いに驚きました。」「緊張の度合が明らかに減りました。」「今までは人前で話すときに震えがあったのですが、受講後には自分でコントロールすることが可能になりました。」などの驚きの声が続々と届いているって言ってるけど、信じられないなあ。

よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って、思っちゃう。

ここは思い切って、あがり症改善プログラム買っちゃうかな〜