アドモール 横井庄 MBS(マネーバブルシステム) これでは稼げない? 検証

横井庄さんの「MBS」って知ってる?

2chのWeb収入スレで話題だったよ。

単なる小銭稼ぎを目的とした量産マシーンとは全く異なる、量産をしなくても1つのシステムで大きな報酬を狙っていく事に特化した、たとえサイトへのアクセスが0の日でも桁違いの報酬を生み出すことができるミサイルランチャーのような破壊力のシステムとノウハウっていうのは、本当なのかな?

確かめてみたいよね。

ゴミすぎ?本音のレビューは?

巷で流行りの小銭稼ぎのビジネススキームと比較すると天と地の差がある、より少ないアクセスで大きな利益を取っていける収入と、サイトへのアクセスに関係なく9割以上コピー&ペーストで発生する、アフィリエイト商品などを売り込みせずに入ってくる数万円〜数十万円の収入の2種類の報酬を得ることが出来るみたいだね。

ちょっと信じられないなぁ。

でも成果が出ている人もいるみたいだし・・・