男に好まれる女か?女に好かれる人間か?

女子からも好まれる女の子人間に変身できたら必ず男も自分に夢中になるものです。でもどんなことが必要なのか確認したとしてもどんな人がウケの良い人間か見つけてもそれを行動に移すことは本当に大変な事でしょう。いつでも周囲に気持ちを持って気づかいがナチュラルにできる女性を目標としましょうね。一般的には誰かに優しく接しもらえたらハッピーで周りの人に対して素直な言葉をかけたりそっと配慮がができるように礼儀正しく過ごすとよいかもしれません。訓練して得たことも変に思われないか自信がなくて、チェンジした自分を見せれないと思うこともありますがそこにこそ固い決意が重要です。突然愛される女の子に変化しようとせず自然に愛され女になっていたとなるようゆっくりと変化していきましょう。