クロスグループ 堀内優 次世代型IT資産 Xs Tech(クロステック) 手法と勝率 ネタバレ

投資関連のサイトで知った堀内優さんの「Xs-Tech」。

今、すごく話題になっているね。

世界情勢や経済状況によって価値が一気に上がることもあれば暴落することもある多くの投資商品とは異なり、リーマンショックや直近のコロナショックなどに関係なく安定的に平均月収100万円超えの利益を誰もが狙えるという抜群の安定感に加えて、知識やスキル・経験なども一切不要で誰もが毎月数百万円・数千万円以上の収入を目指せる、夢のような資産収入モデルっていうけど、怪しいよねー

そんな簡単に成果がでるわけないしw

本当に再現性あるの?

実際に使ってみた人の口コミや成績が詳しく知りたい。

詳しい実践内容を見る

インチキ、詐欺ではないみたいだね。

不動産・株・ゴールド・仮想通貨などの、まとまった資金が必要だったりある程度リスクを負わないといけないものと違って、完全ノーリスク・資金ゼロで毎月2096万円以上の継続収入を誰もが平等に目指すことができる、ITやデジタル技術の進化が急速に進んだ結果生まれた次世代型IT資産なんだって。

最終的には自己責任だよねー

でも試してみたい!

Xs-Tech、すごく楽しみ。

ワクワクしている。