加藤宗久の経歴 モンスタースキャルFXの評価、実態

加藤ムネヒサさんの「モンスタースキャルFX」が評判になっているみたいだね。

チャンスが豊富な1分足ロジックで、ポンポンポンとリズムよく勝てて勝ちグセを付けることができるから、楽しく学習できてモチベーションも継続しながら常勝トレーダーを目指せるって、マジ?

初心者でも稼げる手法なら試してみてもいいけれど、どう考えても怪しいよね・・・

損したくないしやめた方がいい?

体験談・感想を確認する

市場オープン直後にローソク足の1パターンだけを見てエントリー、複雑で余計な分析は一切加えずにトレード完了、という究極にシンプルな手順で利益を生み出すトレードが出来るみたいだね。

できるかなぁ。

うーん、どうしよう?

迷っていてもしかたないし、試してみるかー