クロスリテイリング株式会社 マックス岩本 ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ Amazonの評価と口コミ

マックス岩本さんの「ミダスタッチ波動FX」を最近知ったんだけど、300年前からあらゆる相場で利益を生み出したことを検証済みの、あらゆる波動理論を超えた欠陥のない完璧なミダスタッチ波動論を、ラインを自動で生成してトレンドもレンジも一発で紐解いてくれるツールによって誰でも完全再現することを可能にして、誰でも圧倒的な利益を狙えるように作り上げたトレードノウハウって話題らしいね。

2chの投資スレをチェックしたんだけど、特にクレームはないみたい。

ただ、実際にトレードしてみた人の感想が知りたいかも。

購入者の口コミはここにあったよ

FX初心者でもスキマ時間に片手間のトレードで勝率92.11%・2週間で622万円をあっさりと叩き出し、使い切れないほどのお金を手にできる、時間がなくても、知識がなくても、経験がなくても大丈夫なトレード手法みたいだね。

これは欲しくなっちゃうよね。

どうしようかな〜

もう少し考えてみよう。